ASIAオンラインセミナー
日時:2021年3月19日 ハノイ/4月16日 ソウル/4月20日 上海/4月23日 台北/4月27日 青島/5月11日 シドニー

FORUM8はこの春、2021 アジアオンラインセミナーシリーズをハノイ、ソウル、上海、台北、青島、そしてシドニーと、アジア太平洋地域にあるFORUM8の各拠点で順次開催しました。全てのセミナーはオンラインでの無料視聴も可能とし、各国の現地言語で実施しました。

各拠点で、FORUM8の紹介、ゲストスピーカーによる特別講演、およびFORUM8の各種ソフトウェアと今後の開発ロードマップの紹介という構成で、内容の濃い3時間のセミナーを実施しました。セミナーのメインイベントとして、各開催国を代表とする大学教授や研究者、エンジニアリングリーダー、政府機関の官僚等、幅広い分野の専門家をゲストスピーカーとして招待し、BIM活用、自動運転開発、交通管理、インフラストラクチャー設計等広範囲の分野における最新の研究について講演していただきました。

このような世界各国からのゲストスピーカーがそれぞれの分野における最新の話題で盛り上げてくださったこともあり、セミナー全体で合計400名を超えるお客様にご参加いただくことができました。ご参加いただいた皆様へ改めて厚く御礼申し上げます。我々FORUM8はVRに対する情熱を世界中で共有できることを大変嬉しく思っており、来年のアジアオンラインセミナーシリーズで皆様とまたお会いできることを楽しみにしております。引き続き弊社のSNSやウェブサイトをフォローしていただき、今後もFORUM8の各種ソフトウェア・ソリューションの最新情報、来年のイベント情報等にご注目ください!

開催国ごとに様々な分野の専門家によるご講演 UC-win/Roadで点群データを読み込み、VRシミュレーション


(Up&Coming '21 盛夏号掲載)
戻る
セミナーレポート

FORUM8

LOADING