Support Topics | ||
サポートトピックス・ 製品全般 | ||
|
||
マイクロソフト社のウェブブラウザ「Microsoft Edge」を使用してファイルをダウンロードしようとすると「デバイスに問題を起こす可能性がある」という内容のメッセージが表示されることがあります(図1)。 これは「Microsoft Edge」を使ってネットを閲覧する際に安全性を確保するよう「Microsoft Defender SmartScreen」という機能が発する警告です(「Microsoft Defender SmartScreen」について、詳しくはマイクロソフト社のウェブサイトで「SmartScreen はどのような機能で、どのようにユーザーを保護するのでしょうか?」をご覧ください)。 ここでは本警告が表示されたときにファイルを保存する手順をご説明します。 ※フォーラムエイトでは安全であることを確認した上でファイルをご提供しております。他のウェブサイトにつきましては、ご自身で発行元などを十分に確認され、ファイルダウンロードの可否をご判断いただきますようお願いいたします。 ファイル保存の手順
|
LOADING