|
※修正版のダウンロードはどなたでもできますが、実行するには、製品に対応したプロテクトキーが必要です。 製品の不具合に関するご連絡先:
ダウンロード方法 製品ごとの修正情報ページに移動し、製品名の右端にある「」の部分をクリックすると、各製品のファイルのダウンロードが始まります。 それぞれ「スタンドアロン版」と「LAN対応版」がありますので、お手持ちの製品と一致するものを選択してください(異なるものをダウンロードしても実行できません)。 ファイルは、自動解凍ファイル(.exe)となっています。 解凍を行うと、製品別にフォルダを作成し、そこに解凍したファイルを生成します。
インストール方法 現在インストールしてある製品をアンインストールしてから修正版をインストールしてください(アンインストール方法をご参照ください)。 解凍を行った後に、生成されるファイルの中の、「setup.exe」を実行してください。 後は、画面の指示に従って操作してください。 インストール後は、スタートメニューのプログラムメニューに登録されます。 ※Windows NT/2000/XP/Vistaでは、管理者権限で、インストールを行ってください。 ※アンインストールとインストールは製品のみ行ってください。デバイスドライバやラインセンスマネージャー(LAN対応版)は現在のままで構いません。 ※デバイスドライバとラインセンスマネージャーのインストールについてはこちらをご参照ください。 ※Windows Vista へのインストールについてはこちらをご参照ください。
アンインストール方法 Windowsのコントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」を使って、各製品の該当する項目を削除してください。 「共有ファイルを削除しますか」というメッセージが出る場合は、他に弊社製品をインストールしている場合は削除しないでください。
修正情報
|