Vol.25 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.25
音と音楽の本質に関する考察 NEW !
<No.147 '24 秋の号>
Vol.24 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.24
AIを恐れることなし、始まりはARTから
<No.146 '24 盛夏号>
Vol.23 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.23
移ろいの美 - アートと心の哲学
<No.145 '24 春の号>
Vol.22 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.22
あなたは今どこにいますか?
<No.144 '24 新年号>
Vol.21 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.21
光が奏でる色彩のシンフォニーD-K
<No.143 '23 秋の号>
Vol.20 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.20
私が、アーティスト
<No.142 '23 盛夏号>
Vol.19 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.19
液体彫刻へ歩み
<No.141 '23 春の号>
Vol.18 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.18
息子への応援歌
<No.140 '23 新年号>
Vol.17 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.17
毎日がはじまり
<No.139 '22 秋の号>
Vol.16 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.16
Jaguara at the Biennial of The Americas 2019
<No.138 '22 盛夏号>
Vol.15 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.15
デジタルアーティスト長谷川章が淡路島デジタル掛け軸「目を開けて、夢を見る」に思う。
<No.137 '22 春の号>
Vol.14 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.14 aha、長谷川語録
<No.136 '22 新年号>
Vol.13 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.13 真のデジタルアートとしてのデジタル掛け軸
<No.135 '21 秋の号>
Vol.12 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.12
私たちが現実と思っているものは、真の意味で現実とは限らないかもしれません
<No.134 '21 盛夏号>
Vol.11 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.11
地球シンフォニーデジタル掛け軸がpopln Aladdin にバンドル
<No.133 '21 春の号>
Vol.10 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.10 コロナ騒ぎによって見えてきたもの
<No.132 '21 新年号>
Vol.9 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.9
<No.131 '20 秋の号>
Vol.8 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.8
<No.130 '20 盛夏号>
Vol.7 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.7 人間はどこに向かっているのか
<No.129 '20 春の号>
Vol.6 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.6
東京は“デバイスtoデバイス”で、オリンピック競技映像を視聴する
<No.128 '20 新年号>
Vol.5 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.5 時間の編集とは過去の編集
<No.127 '19 秋の号>
Vol.4 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.4 なにもないとはどういうことか?[後編]
<No.126 '19 盛夏号>
Vol.3 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.3 なにもないとはどういうことか?
<No.125 '19 春の号>
Vol.2 未来を可視化する 長谷川章のアート眼 vol.2
<No.124 '19 新年号>
Vol.1 地球はすでに脳である
<No.123 '18 秋の号>
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