|
「2015 CRMベストプラクティス賞」を受賞
〜CRM経営企業として評価されています〜 |
(2015年11月16日掲載) |
|
フォーラムエイトは、2015年10月27日、一般社団法人 CRM協議会主催「2015 CRMベストプラクティス賞」を受賞しました。本賞は正しいCRM導入プロセスを通して日本に「顧客中心主義経営(CCRM)」を実現することを目指し、CRMで成果を上げている企業や組織を表彰するものです。
昨年は惜しくもCRM奨励賞の受賞となりましたが、本年は、顧客中心主義経営のいっそう高度かつ継続的な活動が評価され、CRMベストプラクティス賞の受賞に至りました。
フォーラムエイトでは、クラウド化した統合顧客データベースシステムにより、顧客に対し迅速かつきめ細かな対応を図っています。顧客の生の声は、保守管理データベースに蓄積され、営業活動、顧客サポート、製品開発・改良にダイナミックに活用されています。今後も皆様のご期待にお応えできる企業を目指してまいります。
【受賞理由(要約)】
高度技術と顧客ニーズの融合モデル
土木・建築用CADやVR分野で開発した高度な技術を活用し、在来取引先のゼネコンや官公庁に加え、大学や研究機関、自動車会社等新たな顧客との密接なコミュニケーション、ニーズ把握と蓄積、解析を通じて、これまでに無かった利用分野、サービス内容を開拓した。ITSや都市環境整備、国土強靭化、災害時の避難シミュレーションなど、現代の注目テーマに高度な構造解析技術を適用し、ビジュアル化して分かり易く提供すると同時に、統合顧客データベースに基づき、徹底した個客毎のきめ細かいサポートを行い、確実な利用を実現している。
【表彰式・特別講演・事例発表】
日時:2015年11月11日(水)
場所:東京アメリカンクラブ(東京都港区麻布台)
|
▲「2015 CRMベストプラクティス賞」トロフィー |
|
|
▲授賞式の様子 |
|
【関連情報】
▼ 一般社団法人 CRM協議会
http://www.crma-j.org/
▼UC-1 for SaaS グループウェア事務処理機能
http://www.forum8.co.jp/product/UC1SaaS-jimu.htm
▼GSS グループウェア・サポートシステム
http://www.forum8.co.jp/product/gss.htm
▼サポートページ
http://www.forum8.co.jp/tech/tech.htm
▼ユーザー情報ページ
https://www2.forum8.co.jp/scripts/f8uinf.dll/login |
|
戻る
|
|
>> 製品総合カタログ
>> プレミアム会員サービス
>> ファイナンシャルサポート
|