Ver. |
日付 |
内 容 |
4.00.01 |
'09.12.11 |
■主な仕様変更
- UC-win/Road 4の新たな横断面構造に合わせるために法面管理オブジェクトを追加し、以前のバージョンの切り土と盛り土のプロパティを削除しました。
■主な新機能
- シナリオのイベントで行われる行動のカスタマイズが出来るようになりました。
- プラグインからコンテキストの実行が可能になりました。(UC-win/Road 4の新機能)
- その他幾つか改善した所があります。
|
4.00.02 |
'10.03.23 |
■主な仕様変更
- シナリオイベントのカスタムアクションに関するタイプの名称を変更しました。
■主な新機能
- 火と煙りのモデルの配置、削除ができるようになりました。
- 道路の障害物の配置、削除ができるようになりました。
- シナリオイベントの開始、終了のタイミングを取得できるようになりました。
- シナリオのイベントで生成された移動モデルを参照できるようになりました。
- テクスチャオブジェクトをビデオメモリにロード、アンロードさせることができるようになりました。
|
4.00.03 |
'10.05.14 |
■主な仕様変更
- 道路付属物のクラス構造を更新しました。全ての道路付属物はIF8RoadSideObjectInstanceを継承するようにしました。
■主な新機能
- 新たなサンプルプラグインが登場しました。
- ログ出力プラグイン
- アナログスピードメータプラグイン
- 測点設定プラグイン
- 動作制御点にカスタマイズコマンドを追加することが可能になりました。
- 道路のランプの作成が出来るようになりました。
- md3キャラクタのアニメーションの管理が改善されました。
- 車両モデルを使用する一般移動物体のランプ状態が設定できるようになりました。
- テクスチャオブジェクトをビデオメモリにロード、アンロードさせることができるようになりました。
- 走行移動の実行が可能になりました。
|
4.00.04 |
'10.05.14 |
更新内容は特にありません。UC-win/Road Ver.4.00.04との互換性のためリリースいたします。 |
4.00.05 |
'10.08.27 |
■主な新機能
- SDKのログ機能を改善しました。交通車両について以下の項目は取得できるようにしました。
・ステアリングレート
・軌道の曲率
・走行する車線の曲率
|